So-net無料ブログ作成
検索選択

荒雄アングラーズミーティングに参加します [フライフィッシング]

10月13-14日、鳴子の荒雄湖畔公園で開催 「荒雄アングラーズミーティング」


大正15年(1926年)に仙台で気象観測が開始されて以来の新記録、最も長い18日連続真夏日を記録した本日ですが、朝夕はさすがに過ごしやすくなり、空気にも秋の匂いがしてきました。
と、まったく関係ない気象ネタで始まりましたが、いよいよ夏も終わり本格的な珈琲シーズン(なんてあるのかナ?)を迎えようとしています。

そしてそんな秋空の下、10月13-14日の2日間に荒雄湖畔公園で「荒雄アングラーズミーティング」が開催されます。
美しく、見るだけでも楽しいリールやルアー、アクセサリーやカスタムナイフなどのアングラーズクラフトの出展販売の他、参加型のキャスティングイベントなども開催される模様です。
オリジナルクラフトの数々は釣りにはあまり興味の無いご家族の方でも楽しめる事と思いますので、秋の一日を是非オニコウベでお過ごし下さい!

さて、そんなイベントに【杜の珈琲舎】としても参加させて頂く事になりました。
ローストしたての珈琲豆とその豆で淹れた香り高い珈琲を準備して、皆様のご来場をお待ちしていますヨ!!

荒雄アングラーズミーティングのお知らせ・・・  http://aameeting.blog.fc2.com/blog-category-1.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。