So-net無料ブログ作成
検索選択

阿仁ツアー [フライフィッシング]

izuizuさんのお声掛け、恒例の「阿仁またぎツアー」です!!西日本から東北南部まで全国的に雨の予報の中、今年も恒例の「izuizuさんツアー第2弾 阿仁またぎツアー」となりました。
このツアーのタノシミは、阿仁川とその周辺の支流群の豊な自然環境や魚影はもちろんの事、マタギの宿「松橋旅館」さんの落着いたたたずまいと心づくしにゆるりとする事も格別なのです。

幸い天気にも恵まれて、むしろ渇水で少々シビアになった感の中、阿仁の魚達はポツポツと顔を見せてくれて楽しませてもらいました。


IMGP3384-1.JPG

IMGP3377-1.JPG

IMGP3394-1.JPG

IMGP3390-1.JPG



ご一緒させて頂きました皆様、どうもありがとうございました。
今回も楽しかったです~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いずいず

楽しい時間、楽しい渓、楽しい友、ありがとう。

今回は雨男呼ばわりされなくて、ホッとしました。

また、ヨロシクです。

by いずいず (2012-07-09 23:33) 

curtis

こちらこそありがとうございました。
やっぱり皆で行くと楽しいですね~。

秋には皆でぜひAK行きたいナっ!!

週末の仙台の状況を考えると、雨男(女?)はこの阿仁ツアー参加者以外のところに存在するはずですヨ!


by curtis (2012-07-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。