So-net無料ブログ作成

タピ大 2 [おいしいもの]

再び、タピ大で珈琲のお話しです!
今度は「学園祭」との事ですヨ6/7にタピ大にて珈琲のお話をしました。
お陰様でご好評をいただけたようで、今度は「タピ大 学園祭」で講演させて頂く事になりました。


tapdaigaku.png
[時計]日時 10月17日(日)14-15時
[ビル]場所 泉パークタウンTapio センターコート特設会場
[演劇]講座名 『ちょっとの工夫でここまで美味しく~How To 自宅で珈琲スタイル』
タピ大の詳細

前回は美味しい珈琲を自宅で自分で淹れるための知識について、しゃべりとパワーポイントでのお話しが主体でした。
今回はドリップの実演でもやってみたいと思い、鋭意準備画策中です。

今回は通常の平日夜開催とは違って日曜日の日中、場所もTapioのセンターコートとかなり人目につく場所です。
考えただけでちと緊張[あせあせ(飛び散る汗)]してきますが、どうにか皆さんに楽しんでもらえるような話しをしたいと思います。

お時間あれば是非ヒヤカシに来てやって下さ~い。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PIC

かーてぃす先生
お疲れ様です
確実に何か目標に向かってる感じっすね
授業受けてみたいっす

by PIC (2010-10-15 00:35) 

curtis

>PICさん

ども(^_^)/
「目標に向かってる・・・」と言う程でもなく、舞い降りてきた課題に向かって一所懸命手繰ってる・・・と言う感じです。
一歩ずつね。着実に。

このチャンスもらったのも、ひとえに8BEATのRBBCのおかげさまです。
仲間と、家族と、応援してくれる皆様に感謝・感謝です。
by curtis (2010-10-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。