So-net無料ブログ作成
検索選択

初収穫 [釣場・自然環境]

な なんと
こんなに久しぶりにエントリーしたにも関わらず、
昨日のログをmoblog・・・携帯からの記事管理で間違って削除してしまいました[がく~(落胆した顔)]

今一度エントリー・・・RSSかけて頂いている皆さまにはご迷惑をおかけしますm(__)m
さて、久々の山は雨でしっとりでした。
浮かべる事をあきらめて、最近マイブームの沈める釣で下ります。
でも気温低くて虫も無く、魚もナカナカ渋い状態。

溪畔林の上ががポッと抜けて、そこだけがまわりより明るい空間に、クネクネと伸びる木を発見。
先っぽにはちょうど良い感じの芽が出ていました。
IMGP0964-1.JPG
周りのはまだ芽が今ひとつ小さかったけど、ここだけ日当たりが良かったのかな。

この春初の収穫で、ちょっと早めのタラの芽と、ちょっと開きかけたコゴミです。
タラの芽はゴマ味噌和え。コゴミはゴマ和え。
IMGP0966-1.JPG
一人満喫して、進みますススミマス。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

C.C.

うを!
コゴミ忘れてた......orz
by C.C. (2008-04-26 17:11) 

curtis

>CCさん

コゴミって、ある所にはウジャウジャあるんですけど、それだけ狙ってハンティングする事はあんまりないっすね。

・・・ってか、
体、大丈夫っすか??






良き看護師さん見つけてくださいナ。



by curtis (2008-04-28 21:01) 

C.C.

んだから


俺じゃ無いっての........。




by C.C. (2008-05-12 21:17) 

curtis

あいや失礼。
タイムラグ。


それにしても、良い看護士さん・・・○×△□
by curtis (2008-05-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。