So-net無料ブログ作成
検索選択

年末

さて年末、最終日です。
今年はナカナカ多忙な年でした。
昨年秋に仕事の分野が変わり、今年の春からは担当地区が変わるという状況。
右も左もわからぬ土地で、右と左しかわからないような種類の仕事を手がけるという、ビギナー管理職としてはなんとも情けない日々を過ごした年でした。
来年になってもそれらはなんら変わる事無く、相変わらずゼエゼエ息している事でしょう。

 釣り的にも珈琲的にも、一歩の前進を言える事が無くて、なんとも寂しいような一年ですが、何をやるにしてもその礎ががっちりしていなければいかんのですね。
そういう意味では、
「来年はちょっと頑張っちゃいます」
と言えそうな気もしてます。

 生まれてこの方37回目の年の瀬を迎えるにあたって、
来年は色々な事に少しずつでも前進させようとちょっぴり焦りつつ、
あれやろうこれやろうと思いを馳せる年末なのでした。

 今年も皆様お世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

flybaka

管理職では、ちょっと先輩です、私(笑)

2006年も、あと僅かですが、来年も、またご一緒させて下さいね。
来年も宜しくお願いします。

それでは、良い年をお迎えくださいませ。
by flybaka (2006-12-31 22:44) 

curtis

)flybakaさん
2006年で忘れられない釣りのひとつに、flybakaさんとの釣行がありました。
なんてったって人生初モノ有頂天でした!

今年もヨロシクお願いします。
by curtis (2007-01-01 10:43) 

NaO

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです

そろそろ湧き水を汲みに行こうかな、、と思案中(笑
by NaO (2007-01-02 01:01) 

curtis

>NaOさん
今年もよろしくお願いします。
今年はナンダカ雪が少ないような気がします。

今年こそ北海道に釣りに行こうと企んでます。
どうせならば一番良い季節に行きたいと思って今から計画しようと思っていますが、6月か7月位かな?

その節には色々ご指導ヨロシクです。
by curtis (2007-01-04 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。