So-net無料ブログ作成

明日は解禁日 [フライフィッシング]

2月も最終日になりました。

フライも整わず、準備もままならないまま、また今年も解禁日がやってきます。

山なりに気持ちが高ぶった昔と違って、なんか随分と落ち着いた気持ちで解禁を向かえるようになりました。

1月中旬にかかったインフルエンザ以来、どうにも体調が良くありません。
ま、夜な夜な出歩く日が続いてた不摂生もあるのでしょうが、咳と痰だけがひどく続いています。
デリカシー無く、会社でマスクもせずにゲホゲホ続けてたら、今日は私の前に座る事務の娘が体調不良で休んでしまいました。
いつも世話かけてる人だけに、ちょっと反省。
重い腰を上げて、病院に読書でもしに行ってきます・・・。

体調と天気が良かったら、川見に行きたいなあ。
予報じゃ雨だけど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。